TERA シャラ鯖 ギルド 【 キングギドラ 】 公式ブログ。 【くだらない事】 【ギルメン大募集】 

TERA シャラ鯖で稼動中のギルド 【キングギドラ】 の 壮大なスケールを描いたブログ!

Home
Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
みなさんようこそです^^
オンラインゲーム TERA シャラ鯖 黄金ちゃん のブログは
アメーバブログにて連載中。こっちにきてしまった方は
こちらこクリックして飛んでくださいな^^でわでわw

http://ameblo.jp/milkmomo6969/

Category :  未分類
tag : 
TERA_ScreenShot_20120315_064929_20120315092114.jpg
皆さん おはようございます^ω^

今日からブログを少しずつかいていこーと思います!

しかしながら

攻略要素 考察などの内容はございませんのであしからず!
ちょっぴりエッチでくだらない内容盛りだくさんでいくので廃人さんにはお勧めしません!


一発目の記事ってことでうちのキングギドラの深夜面子を紹介しまっす!!

左がうちのソーサラー 「ラガ」 さん!!

かなり凄い人です!!!何がすごいって??「リアル」がです。かれを抜いてキングギドラはないでしょう。
もちろんTERAでもかなり強いです!とっても面白い人ですね^^
ラガさん曰く、フィリピン語で「ぺくぺくバサバサ」とは日本語で「マ○コ濡れ濡れだなぁ~」らしいです。
フィリピンパプのケルサイクとはまさにラガさんの事をいうんですね。




そして右がプリースト「ポッシュスパイス」さん!
かなりイケイケの女性です!どうイケイケかって!?さすが夜のお店の美人ママ スカイプしたら分かります。
世の男性の癒しを与えてくれるまさにキングギドラの女神様。
彼女とID回るといろいろドキドキします。
彼女曰く「小さいのはいやぁ~ 大きいほうがいい><」だそうですね。
なにが? モブがですよ



最後真ん中にいますのが黄金ちゃん!
キングギドラの長をやらせていただいています!
馬鹿野郎ですが、頑張る。モットーは 「リア充」です。
包茎ちんぽ豚ゴリラとはまさに黄金ちゃんの事、
おまけに尻毛ボーボーときたもんだ・・・


これから大型UPとかいろいろ楽しみがありますね!仲間と一緒に楽しんでいこーと思います!
みなさんよろしくおねがいしまっす!!

TERAクソゲー!!
プロフィール

ギルドマスター 黄金ちゃん

Author:ギルドマスター 黄金ちゃん

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
